「本要約」やり抜く人の9つの習慣

a.r10.to みなさんこんにちは!!tomo333です。 今回も、僕が良いと思った本を紹介していきます。 僕が良いと思った本は、「やり抜く人の9つの習慣」です。 前回紹介した「習慣が10割」とは違う内容になっています。 この、「やり抜く人の9つの習慣」で…

「本要約」やばい集中力

a.r10.to こんにちは!!tomo333です!!! 今回も、僕が衝撃を受けた本を紹介していきます! 今回紹介する本は『やばい集中力』です。 この本は、『集中力』がテーマの本です。 科学的に、どうしたら集中しやすいのか?や、こうしたら集中しやすいです。な…

最高の入浴法  早坂信哉

a.r10.to こんにちは!tomo333です!! 僕が衝撃を受けた本を紹介していきます。 衝撃を受けた本は『最高の入浴法』という本です。 みなさん、こんな経験ないですか?? 「寝ても疲れが取れない…」「朝起きたらダルい…」「夜なかなか眠れない」 もし、これら…

「本要約」習慣が10割

a.r10.to みなさん、こんにちはtomo333です!! 僕が読んで衝撃を受けた本を紹介していきます。 衝撃を受けた本は『習慣が10割』という本です。 例えば「ダイエット始めたけど…続かない…」「勉強すると決めたけど…サボってしまう」こんな経験ありませんか…

本レビュー バビロン大富豪の教え

こんにちは、tomo333です(^_^)/ 僕が去年買って良かった本を紹介します。 その本は、『バビロン大富豪の教え』です。 さっそく紹介に行きます!! この本はお金に関しての本で、どうやったらお金持ちになるのかを書いてあります。 『貯蓄』、『お金の防御』…